忍者ブログ
★“写真部分”をクリックして頂けると大きく表示されるようになっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
落花生みそ。
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
カウンター
アクセス解析
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最後 終わりに近くなるとブラジルが遥か彼方に…(爆)
Emiさん
『さっきSteveと話してたんだけどSteveが私(Emiちゃん)の〃妹〃になりたいって言うの何だか違う気がするんだけど(爆)』

◎途中から野沢直子さんがステ~ジに…旦那さんが作詞&作曲した歌を披露…。
〃ボッキボ~イ〃戸川昌子ママ大先生も御一緒に歌っている姿を見てSteveさん笑い止まらず。

直子さん『ママ??さっき私教えたじゃないですかボッキボ~イだって』
昌子ママ大先生『あらっ違うのボッキボッキじゃないの??』
直子さん『ちゃんと覚えて下さいよぉ~(笑)』
2人のこの光景を見ながらSteveさん&Emiさん(大爆)大先生&Emiさん&直子さんで振り付きで歌ってる姿を観ながらSteveさん(笑)直子さん『バカな旦那でゴメンナサイねぇ~~。(苦笑)』
☆リズムが音頭調だったかと…

この辺でお2人には、はけて頂いて…Emiさんが言いますと『戸川先生が一歩ずつはけております。(笑)』
『直子さんに今話しかけないで下さい大変な事になりますのでもう少ししてからでお願いしますよっ…お客さん貴方が大変な事に(笑)』
★Steveさん(ハンドソニック)のリズムを探しながら話を聞きながら(笑)

TOKIEさんが登場…

どうも3人のお婆さんと書いて『三婆』です!!(爆)

Emiさん『三婆のLiveって一番最初から数えると何年振り位??』
TOKIEさん『確か…6年振りぐらい』
Emiさん&Steveさん『ビックリ!!』
Emiさん『またいつかやらないとね…』
TOKIEさん『笑』

ロックな曲があり静かな曲がありはたまた即興を織り混ぜつつの演奏…。
Emiさんが戸川昌子大先生にお題を頂いて(毎回恒例)そのお題に沿った即興演奏&歌うんですけど…!!
今回:頻尿でした…。(笑)

戸川昌子ママ大先生がSteveさんの前に行きデートを申し込むのかと思いきや…(戸川大先生の質問)
ママ『あれか貴方もやっぱり頻尿か??』
Steveさん『いやぁ~~。別にありませんが(苦笑)』
ママ『良かった』
◎ママ…夜になると凄い酔いたい気分になるらしんですけど う~ん質問が(汗)

Emiさん『はぁ~~い ママこっちこっち ねぇ~ママ 私ママの娘になりたいのぉぉぉ(笑)』
◎素晴らしい素早い行動…(爆)

Emiさんが弾き語りしている間Steveさん&TOKIEさんが演奏をしながらも(爆)

Emiさん『TOKIEちゃんに歌わせてみたい(笑)ボッキボーイ…何だかねTOKIEちゃんってドコかに置いておきたいそんなイメージがする女の子』
TOKIEさん『笑』



PR
Copyright c …LIVE REPO… All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]